のあ223 新居(?)

←しろりんが“万ション”をお買い上げ~と思ったら、ちょと値が張るので買えなかったとか…
え、でも入居したの?どこ、どこ?
b0061261_2132091.jpg
               おブランドだニャ。

有名な食器のお店(の袋)だそうです。え?レイノーってブランドなの?すみません、浅学にしてわからんとです。

でも、これで携帯の画像なの?これだけ撮れればデジカメなみじゃない。いいなあ、私も携帯変えようかなぁ。サイズこんなに違うし~(--;)
b0061261_21131029.jpg
僕のベッドは2800円だニャン♪JIMに買ってもらったんだよん。

(ホワイトデーに…って、チョコあげたのはのあままだけど)

のあままは白バラ「エメ・ヴィベール」の苗を、ネットで注文したそうです。八ヶ岳からはるばる来るみたい。上手に育ててきれいな花を咲かせてね(*^。^*)

by pleiad-subaru | 2005-06-23 21:24 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2993783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-06-23 22:29
今は携帯のカメラもバカにできませんよ~
でも メーカーによって全然違うのよね・・
今の携帯より前使ってた方がキレイなんだもん(・・、)
らむは猫ベットを使ってくれません(ノ_-。)
Commented by j-lovin at 2005-06-23 23:46
私の携帯なんてもっと画像ヒドイですよー(^^;)
買った当初は感動したもんだけど・・どんどん進化していきますよねー。
エメ・ヴィベール、買われたんですね(^_^)
こないだ、よく行く○越屋上のガーデンで見ましたよ!
四季咲き性で良いバラのようですねー。私ももっと広ければ欲しいよー;;
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-24 10:49
★ramzohさま>のあままの結婚式の時、教会で子供達(3年生)がみんな携帯で写真撮ってるの。お母さんのでしょうけど、なれた手つき。
…時代は変わっております(ーー;
らむちゃんの寝床はふ~さまのベッドですもんね♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-24 10:53
★j-lovinさま>本気で機種交換したくなってきました~。
○越、行こう!どうせお中元もしなくちゃならないし。マタタビ入りのひよこちゃん見てきたいし♪月曜にのあままとエメにお食事に(よっぽど気にいってます)行くので、帰りに寄ろうかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード