のあ218 のあはお留守番 

もうっ、おとうしゃんもおかあしゃんもふたりとも遅いんだからっ。せっかくにゃ~くんが遊んであげようかと思って待ってんのにさっ。
b0061261_23352024.jpg
のあままとSyuさんは合唱団の飲み会です。のあはお留守番~。いいこにしててね。またいつかホッケをもらえるかもしんないよ~(^。^)

で、私は御茶ノ水で恒例のお食事会でした。
かつて合併前の某銀行 外貨出納で一緒にお仕事していたお友達です。本日は私を含めて4人。大学時代にバイトしたことがあるので、みなさんのあままのことを御存知です。結婚式の写真をごらんになりたいということで持参。
「まあ、あのChieちゃんがねえ」「ほんとにあのChieちゃんなのね」
のあまま、ご好評いただいてます、よかったね。
旧交をあたため、昔話にふけり、あれこれじゅずつなぎにいろんなことを思い出しあい、楽しい時間をすごしました。また来年ね。

そしてむっちゃんさまにいいものをいただいちゃいました。なんと『桑の実ジャム』
5656nyanさまの「花ねこ日記」で、桑の実の写真を見せていただいたばっかりです。むっちゃんさまは河原に生えていたのをつんでジャムにしてくださったのです。とってもきれいなルビー色。ケフィアヨーグルトと一緒にいただくつもりです。楽しみ(^^♪

by pleiad-subaru | 2005-06-18 23:54 | にゃごの話