のあ217 メンテの間に…

ささっとヴェネツィアに行ってきました。
b0061261_2158523.jpg

なあんてうそ。ここです。(知らないひとばかり)
b0061261_220951.jpg

はい、こんにちは、ミニーちゃん。
そう、ディズニー・シーです。会社で御一緒してたnorinoriさまから急に休暇が取れたからつきあってと連絡があり、急遽行ってまいりました。
b0061261_2235230.jpg

ミート&スマイル。おなじみミッキーとその仲間が踊って御挨拶。
二人ともシーははじめてだったのですが、ランドの方よりおちついた感じ。
いろいろアトラクションを楽しんで、ミラコスタ・ホテルでランチ。「アラジンのホールニューワールド」水上ショーに喝采。おみやげをGETして帰ってきました。楽しかった~\(^o^)/


b0061261_2210134.jpg

ままままさあ、あそびっぱなしだよね~。明日も御茶ノ水でお食事会でしょ?(のび~~~!)
まあね~。必殺遊び人だからね~♪

by pleiad-subaru | 2005-06-17 22:13 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2954264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-06-17 23:06
TDL・TDSは何度行ってもいいですよねぇ~^^
のあちゃんも 塀を越えて遊びに行ってるから目をつぶってね~(笑)
Commented by j-lovin at 2005-06-18 00:19
ディズニーSEAですか~♪いいなー。
しかしミニーちゃん大人気ですね。未だかつて一緒に撮ったことないです。ディズニーの思い出写真には他人がよく写っています(笑)
Commented by kiyokime at 2005-06-18 11:53
シーですか。いいですねヽ(^。^)ノ
しばらく行ってないですね。どうしても子供中心に考えるとランドのほうに行ってしまいます。
天気も良かった見たいで、良かったですね。
Commented by irodori123 at 2005-06-18 12:10
なんとリッチな・・・と思ったら、シーですか。
いや、シーも羨ましい。誘われてサット行けるなんて。
石川県からだと、JRで東京まで5時間(ヒコウキ怖い)
そこから・・・・考えただけで遠い、疲れる、人ごみ嫌い。
田舎モンですから。
でも、関西の物凄い人込みの中で生れ育ってるんですけどね。
飲み会ならいくらでも参加します!
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-18 21:41
★ramzohさま>年中は行かなくてもいいけど、年に一度くらいは行ってもいいかな~って感じですね。でね、6月10~24日は 15日が千葉県民の日なもので、JRの駅やコンビニでアーリーサマーパスポート4500円が買えるのです。(本来はパスポート5500円)買ってしまえば県民でなくてもOK。この時期に行く人は舞浜の駅で買ってから行ってくださいね~。ちょこっとお土産代がうきますよ~♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-18 21:43
★j-lovinさま>この前にミッキーも撮ったんですが、人に埋まってて顔半分しか見えませんでした(-_-;)
大人の私達は気後れして、とてもツーショットは撮れません~。
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-18 21:48
★kiyokimeさま>子連れだとやっぱりランドですよね。アトラクションの数も全然多いし、色彩もあざやかですもん。シーはたたずまいからして落ち着いた感じ。帰りはぱらぱらっときましたが、ぬれるほどではありませんでした。実はnorinoriさまと私は最強晴れ女コンビなのです!
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-18 21:53
★irodori123さま>一枚目の写真、けっこうだませますよね。人間がいないのがポイント。…すぐ行けるのは地元の強み。「東京」とかいっても千葉だも~ん。「新東京国際空港」も成田だしなあ。でも私も気持ちは「千葉都民」だからおあいこ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード