のあ214 本日の…

孔雀サボテン、たくさん咲いてます。

b0061261_21534961.jpg

今日の朝は5つ。夕方みたら、さらに2つ開きつつあります。

b0061261_21545394.jpg

咲き終わったら、お礼に栄養剤をあげなくちゃ。もうちょっと面倒もみなくちゃな…とちょっと反省。ごめんね、孔雀サボ。いつも冷たくあたってm(__)m

b0061261_21574070.jpg
       僕はおねむだニャ。
       つーか、のあ 表情が無いよ。目ないと真っ黒じゃん。
       ほっといて(怒)

by pleiad-subaru | 2005-06-13 22:03 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2933129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2005-06-13 22:59
冷たく当たっても(笑)キレイに咲いてくれる孔雀サボテンさん、
ケナゲじゃぁないですか・・・(ToT)
ビビットなカラーで迫力満点ですね。ベランダが明るくなって良いですよね。
いっぽうののあちゃんは地味なお色です・・・(^。^;)
そうでした、ウチの猫もジミでした・・・(笑)
Commented by ramzoh at 2005-06-13 23:38
そーです・・うちの猫も寝てると地味・・
明るい所だと顔が怖いし・・
暗い所だと目は可愛いけど 姿がわからないし^^;
孔雀サボテンみたいな色でも困るけどね(笑)
Commented by irodori123 at 2005-06-14 18:25
こんにちは~~。ののさんの所からやってきました。
孔雀サボテンきれいですねぇ。
猫ちゃんも、白い猫ちゃんと黒い猫ちゃんといるんですね。
素敵!
ところで、先日、ののさんの所で、鰹節や煮干の話をしましたが
知り合いの猫ちゃんが結石になったもので、心配で・・・・
でも、お母さんの判断で(量を控えるとか)してやって
くださいねm(__)m
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-14 21:43
★j-lovinさま>けなげでしょ?うちのベランダが華やかなのは、一年を通してこの1週間だけかも~(汗)
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-14 21:53
★ramzohさま>らむちゃんも、ロビンちゃんも、のあも色は地味だもんね~。しかしこの3匹孔雀サボ色だったら、とってもコワイわ…想像してしまいました。ひぇ~!!
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-14 22:01
★irodori123さま>いらっしゃいませ~。ふぃがろちゃんとくるつちゃんのお顔もみせていただきに行きましたよ~。かわいいですね。多頭飼いの醍醐味を味わってみたい…。にゃごたちも仲間がいたほうが楽しいですよね。ってことで、シロリンはうちのこじゃありません。トップの写真は去年妹と私と娘で、スペイン旅行した時、のあを預かってくださったシロリンの飼い主さまが撮ってくれた写真なんです。最初シャー!ねこパンチ!だった二匹が8日間で歩み寄った姿です。いつかまた会わせてやりたいです。
煮干はいつも食べてるわけではないので、大丈夫だとは思いますが 責任者ののあまま(娘)にはよく言っておきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード