のあ212 シロです

大変です ままが また 遊びに行きます このところ 頻繁です
b0061261_21231459.jpg
ばらしちゃお。シロリンのまま、★シロリリン☆さまはかわいいシロリンに留守番をさせて、KANAさまと仙台にライブツアーだよ~!THE ○LFEE!仙台はとってもいい会場だそうです。

のあ172 梨の花とでぶにゃんの梨の花は、今こうなりました。
b0061261_21345270.jpg
b0061261_21352046.jpg
ちょっと大きめのアメリカンチェリーくらいのサイズです。夏になったら、みずみずしい美味しい幸水になります。とっても楽しみ(^o^)

by pleiad-subaru | 2005-06-11 21:39 | にゃごの話 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2919656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこりん at 2005-06-13 20:41 x
私の実家は仙台の近くにあり、高校・大学は仙台でした。
今も仙台で吉○晃司さんのライブがあると、里帰りも兼ねて出かけます。
会場は「仙台サンプラザ」かな?あそこはとてもいい会場ですよ!
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-13 21:28
★ねこりんさま>そうでしたか。私の友達も仙台出身、伊達政宗が心の恋人だそうです。何年か前に彼女の案内で仙台旅行をしました。青葉城址、松島、秋保温泉。牛タンにずんだもち、笹かまに白松が最中(黒胡麻限定)いいとこですよね、仙台って(*^_^*)
GOSの仙台公演があったら、絶対行きます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード