のあ211 ポケットピカチュウ

なにこれ~?
b0061261_20562276.jpg

ぴこぴこいってるよ~??
b0061261_20563178.jpg

なんだ、ままままのポケットピカチュウじゃん。のべ2022日目。
4967882歩???ヘボいんだかなんなんだかわかんないよ~。

by pleiad-subaru | 2005-06-10 21:02 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2913505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecosuke3 at 2005-06-10 22:31
のべ2022日って続いてますね!
私も歩数計持ってますが全然続かなくって(苦笑)
のあ君、ポケットピカチュウに食いつきませんか?
ペコはすぐ食いつくので、歯型がつきますよ・・・。いろんなものに。
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-11 11:06
★pecosuke3さま>ののさん、違うの~。ほんとに「のべ」で、何年もほっぽっておいたんですよ。昨年11月に仕事を辞めて「専業不良主婦」になったもので、運動不足にならないように歩くことにして、万歩計を探してて思い出したの。まだ電池があり、ピカチュウと再会。今はせっせと”プレゼント”をやって育てて(?)おります♪
Commented by ramzoh at 2005-06-11 21:14
万歩計兼ピカチュウのゲーム?
運動不足←痛い言葉です^^;
今日 アスパラの焼きびたし作ってみました^^ 
好評でしたよ~ ありがとうございました♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-11 21:49
★ramzohさま>ピカチュウがねえ、最初はつれないんだけど、せっせと歩いてたまったw(ワット)をやるとなついてきて、いろんなことを(絵描いたり、サーフィンしたり、お風呂入ったり、鉄棒したり、お茶飲んだり…ほんとにいろいろ)するんですよ~。
今夜は 揚げなすとアスパラのひき肉炒め(ニンニクをきかせた)です。
さしも大量の茹でアスパラも残すところひとつかみ。明日でラストです。
思えばこれほどアスパラを食べたことはありません。2年分くらい食べたかも(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード