のあ210 今年最初の

きのうの話の続きですが…謙ちゃんはユースケ・サンタマリアに会ったことがあります。「なんだ、その≪さんたまりあ≫ってのは」と言ってましたけど。
学校の近くの中華料理屋さんで。深田恭子や財前直見にも会ったとか。(これはおそばやさん)世田谷だからね。

で、これが今年最初の孔雀サボテンの花。
b0061261_22161429.jpg
枯らし専門の私が冬になっても取り込んでもやらず、捨て育ちにしているというのに…毎年この時期になると、せっせと咲いてくれるかわいい子です。鉢は3つあるし、つぼみはたくさんついているので、しばらくは楽しめそう(*^_^*)

b0061261_22212730.jpg
あれって、ぼくがおとなりのベランダに行くのをジャマしてる鉢じゃない。そ~か、こんな花が咲くのか~。ぺろぺろ。

by pleiad-subaru | 2005-06-09 22:24 | いろいろ☆