のあ209 Negotiator

            祝 日本W杯出場決定!!

b0061261_21411499.jpg

       ≪ にゃごシエイター、交渉にゃん、のあ。≫

「のあまま、ものは相談だけどぉ、朝晩もらってる1/3缶のモンプチ、1/2缶にならないかニャ~」

いえね、今日Jimにつきあって映画を見てきたんです。「交渉人・真下正義」面白くないわけないですよね。よくできてました。だいぶ前から誘われていたのですが、のあままの式が終わったらねと延ばしていたんです。
おほほほほ、Jimは水野美紀のファンなのです。(それも年季の入った)
8月は「容疑者・室井慎次」も行かなくちゃ。

たまに映画を見に行って予告編を見ると、あれもこれも見たくなります。今回は「戦国自衛隊」に気をひかれます。ちょっと見たいぞ~、これは(゜o゜)

…しっかし、「蹴るんじゃないわよ、北朝鮮!!」

by pleiad-subaru | 2005-06-08 21:58 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2900854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecosuke3 at 2005-06-09 13:57
暴力はいけませんよねぇ。
ま、北朝鮮選手がキれる直前に、思いっきり日本選手の両足が顔にあたってましたから、ありゃ痛かっただろうなぁとは思いましたが・・・。

戦国自衛隊、映画も面白そうでしたが、原作に興味アリです。
図書館で探せばでてくるでしょうか?
予約待ちになりそうですが・・・。
Commented by rambling_rose at 2005-06-09 17:35
ホントです!蹴っちゃダメ~! )`ε´(
まぁ…デコにあたっちゃったのは気の毒だったけど…。
あ~勝って良かった♪
おかげで昨日は良く寝られました。
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-09 21:16
★pecosuke3さま>やっぱり国際試合の経験が少ないのが原因ですかねえ。…成長してくれ…

私が昔読んだのは半村良でしたが、今回の原作は福井晴敏なんですね。「川の深さに」も「亡国のイージス」も大好きです。私の行きつけの図書館は隣の市なので、本は5冊(市民は10冊)貸してくれますが、予約できません。インターネットも使わせてくれません。じぶんちでやるからいいけどさ。けち。
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-09 21:17
★ranbling-roseさま>私もこころおきなくぐっすりと寝ました~。よかったよかった。これでドイツだ\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード