のあ206 保護色

Jimがくれた写メールですが…
b0061261_2331619.jpg
目しか見えないよ~(^_^;)完全に背景と同化しちゃってる。

これは、ボンネです。のあままがかぶってたやつをちょっとのっけてみました。本にゃんは寝にはいってるんで、されるがまま。蝶タイには百均で買ってきた鈴もつけてみました。
b0061261_23352882.jpg
        お嫁になった夢は…みないわねぇ。

by pleiad-subaru | 2005-06-03 23:39 | にゃごの話 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2867846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-06-04 01:01 x
ボンネ と 蝶ネクタイ の お嫁さん?^^;
もしかしたら そんな夢を見てるかもね~
どちらも よく似合ってますよ♪
Commented by 5656nyan at 2005-06-04 11:55
あのー、今更ながらの質問ですが・・・
のあさんは男の子?女の子?
男の子だと思ってたんですが・・・違った?
Commented by のあまま at 2005-06-04 20:19 x
56565nyan様

のあは、(元)男の子で~す!!
Commented by ねこりん at 2005-06-05 02:31 x
のあくん、凛々しいお顔ですね。
でも、下のお写真では「元男の子」って感じですね(^^;

お写真、拝見させていただいてます~~!
思わず自分の時のこと思い出して、久しぶりにアルバム開いちゃいました(^^)
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-05 15:35
★ramzohさま>なんかよく寝てたんで、いたずらでボンネのっけてみたんですけど、黒いからやけに映えるんで写真撮っちゃいました~(^^♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-05 15:40
★ねこりんさま>ねこでも男の子っぽい顔とか、女の子っぽい顔ってあるのでしょうかね。クロちゃんは女の子っぽい丸顔ですもんね。のあはこのごろ顔が逆三角に見えます。ひところよりちょっとしまった感じ。

お恥ずかしいのですが公開しちゃってます。私も自分の写真見直しちゃいましたよ。若い頃の私とのあままとやっぱり感じが似ています。親子ですもんねl(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード