のあ203 お散歩お散歩

b0061261_23155749.jpg
人様の丹精したお庭を横目で拝見しながら歩くのが、お散歩の醍醐味です。
b0061261_23153354.jpg
b0061261_23164426.jpg
特に今はバラのシーズンですものね。
b0061261_23173619.jpg
b0061261_23175911.jpg
今度はちゃんと、デジカメ持参で行かなくちゃ(*^_^*)

by pleiad-subaru | 2005-05-31 23:20 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2847141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Syu at 2005-06-03 10:32 x
たしかに歩くことの醍醐味ですねぇ♪。
散歩は思わぬ発見があったりして楽しいです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-03 22:32
★Syuさん>おもいがけないところで、おもいがけない花に会うと、なんだか得した気分になります。なにせいなかですからね。ここ2,3日はホトトギス鳴いてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード