のあ202 写メール

妹が写メールを送ってくれました。なんか、いい感じです。
b0061261_22491376.jpg

もう一枚。バックのバラと白い椅子がきいてます。大きい写真だとよかったんだけど。
b0061261_22503628.jpg

しかし…↓きのう送ってきた親戚のCD-ROMは読み取れませんでした?Kenちゃんのパソコンでも、私のでもダメ。DVDプレーヤーでも読めませんと言われてしまった。達朗伯父さんどーなってんの?ラベルに凝りすぎて、中身がおろそかになったのか?せっかく関係者では撮れない、フラワーシャワーのショットが入ってるらしいのに~(T_T)
b0061261_232033.jpg

そういえば、この写真が Wedding Reception プログラム(?)の最後のページ、新住所のところに使われていました。

    お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。 
          ○○Syu Chie のあ  

と、あって 『 *ネコの飛び出しにはご注意ください!』ですって。

by pleiad-subaru | 2005-05-30 23:09 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2840104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-06-01 22:04
素敵ですねぇ~^^
白と緑がきれいに映えますね!
それに・・・この のあたん&コメント
アイデアものですねd(*^^*)
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-01 23:09
★ramzohさま>あははぁ、最初から子連れですもんねえ。(しっぽのはえた…真っ黒な…)私にとってはマゴならぬ、ニャゴです。
Commented by Syu at 2005-06-03 10:33 x
ほんとにドア開けると飛び出すんです・・・。
そしてターーーーっと走っていってしまうんです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-06-03 23:09
★Syuさん>うちに居る時は、ドア開けてもこわごわのぞくだけなんですよ。で、お外行こうか~って抱き上げるとびびって必死で家の中に逃げ戻るの。リードつけて出そうとしても絶対出ないし。のあってほんと内弁慶。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード