人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ201 またね、のあ。

のあ、帰りました。荷物山ほど。ウェディングドレス、ウェルカムにゃご、ウェルカムボード、写真の額、チェキで撮ったポラロイド、それを貼ったコルクボード(でかすぎ!)、こどもたちのお祝いの言葉が入ったMD,Etc.と一緒に車につめこんで。

おおきな顔をしているようでしたが、あれで本にゃんは気を使っていたのかも知れず、我が家に帰り着くとキャットタワーの一番高いとこへさっさと退避して寝はじめました。お~い。
のあ201 またね、のあ。_b0061261_2232860.jpg

のあままのうちで一緒に夕飯を作り、謙ちゃんとJim、私とのあまま4人で食べました。Syuさんは仕事が忙しく、まだ帰宅できません。
またね、のあまま、またね、のあ。今度来るのは夏休みだね。

ウェブアルバム、少し写真増やしました。謙ちゃんのビデオの静止画像をもらいましたので。
…私の写真もあります。う~(^_^;)
親戚からもCD-ROMが届きましたから、また増えるかも。2,3日うちに整理します。よろしかったらごらんくださいませ。

by pleiad-subaru | 2005-05-29 22:15 | にゃごの話