のあ198 5月22日その2

芍薬のブーケです。お色直しの時に持ちました。
b0061261_18461859.jpg

図工の先生がその場で描いてくださった絵です。
b0061261_11401643.jpg
かけないー、かけないー。ドキドキしちゃって描けないよー。きれいです~。ずっとそのかっこうで、学校にきてくらはい。(…と、言われても^_^;)
b0061261_1144398.jpg
Congratulation!! とーっても幸せ、幸せ、幸せ…
ぼくも分けてもらいました。BE HAPPY!!
b0061261_1141244.jpg

               Amazing Grace

小池先生、ありがとうございます。一生の記念になりますね
(*^。^*)


              本日ののあ
b0061261_191261.jpg

★しろりりん☆さまにいただいた猫草、育ったよ~。食べごろ~♪

by pleiad-subaru | 2005-05-25 19:07 | いろいろ☆ | Comments(6)

Commented by Sarasvati. at 2005-05-25 21:56
URL、ありがとうございました。
のあままさん、めっちゃきれいですね~♪
お客さまもみなさんにこにこされていて、和やかないい雰囲気が伝わってきます。
花嫁花婿をはじめ、皆さんの笑顔が素敵です♪
その中で「花嫁の父」は複雑でいらっしゃったでしょうね。 
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-26 11:58
★Sarasvati.さま>ありがとうございます。私はたいして手伝いもできず、ほとんどふたりがすべてをこなしたのですが、いい式になってほんとによかったです。
最後にもらったお手紙を家で読んでいた私が、思わず泣いたのを見て「花嫁の父」は『一週間たってから読む』と言って自分の分を読んでないのですよ。複雑…というか、意地っ張り。
Commented by ねこりん at 2005-05-27 00:25 x
素敵な思い出の品ですね(^^)
その場で即興で描いちゃうなんて、さすが図工の先生ですね。
のあままさん、本当にお綺麗でしたぁ~~。
末永く、お幸せに…。
Commented by ramzoh at 2005-05-27 00:45
素敵ですね~♪ さすがです^^
のあままとだーりんの雰囲気がよく出てますね
色使いも綺麗だし・・写真もいいけど こういうのもいいですね♪
のあちゃんは 花よりだんご?(笑)
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-27 12:09
★ねこりんさま>赤い紙に金色のボールペン(?)でさらさらっと…
私もお絵かき人なんですが、なかなかこうはいかないなあ。感心(゜o゜)
一緒に写真を撮ったクラスの女の子が、自作のハート型の額に入れてプレゼントしてくれたり。みんなによくしていただいて、親の私も感謝感謝です。
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-27 12:14
★ramzohさま>Amazing Grace いいですよね。絵葉書にしたいくらいだわ。しちゃおうかしら。カラーコピーとったし…先生の了解とって。
のあの好物、鮭おにぎりの鮭のとこ…ってそれ取ったらただのおにぎりだよ~(^_^;)