のあ196 おひなさま?

やっとご対面をはたしました。SyuにゃんとChieにゃんで~す。
b0061261_22194081.jpg
             あら、仲むつまじいわ。

今度の日曜はとうとう結婚式です。
秒読みに入り、明日は私もこの期に及んでの印刷手伝いにのあままの家に出張です。やることが山ほどあって、間際になってあれもこれもとぽろぽろでてくるようです。
明日は泊り込み。あさってまた、のあをかついで帰ってきます。のあままは仕事の後、披露宴会場に小物の搬入、その後実家であるここへ帰ってきます。当日は実家から出発。

しばらく更新できないと思います。べろべろに泣かないように頑張って、写真をたくさん撮ってきますね。
b0061261_22314160.jpg
          ぼくは別荘(?)でおるすばんニャ。

by pleiad-subaru | 2005-05-18 22:35 | にゃごの話 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2756940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sarasvati. at 2005-05-18 23:09
のあままさん、いよいよですね。おめでとうございます♪
のあままさんお綺麗だから、きっと素敵な花嫁さんにおなりでしょうね。
ままままさん、泣いちゃってもいいじゃないですか(^^)
でも、写真はしっかりと撮ってきて下さいね。。。(←をいをい…^^ゞ)
Commented by 5656nyan at 2005-05-19 18:23
そっかー、のあさんはお留守番かー。
おとなしくカゴの中ってなわけにはいきませんものねー。
慌ただしくて大変でしょうが、どうぞがんばって!
そしていっぱい楽しんでくださいませ。
きっとそれもステキな思い出になることでしょうから・・・
写真、期待してます!
Commented by kiyokime at 2005-05-19 20:44
いよいよお式ですね。
天候もよさそうだし、きっと素敵な式になることでしょう(*^_^*)
いっそグチョグチョに泣いてきてくださいヽ(^。^)ノ
ご報告お待ちしています。
Commented by ramzoh at 2005-05-19 23:12
この前仮縫いだったのに もう式の日がきたんですね
早いなぁ・・・ 綺麗な花嫁さんでしょうね^^
当日迄お忙しいと思いますが 頑張って下さいね
お写真期待してま~す♪
Commented by j-lovin at 2005-05-21 22:36
おめでとうございます!
いよいよ・・・明日ですね(今は土曜の夜)
今頃、ままままさんものあままさんもいろんな思いがこみあげてるんだろうなぁ~。。。


Commented by ねこりん at 2005-05-22 00:11 x
首都圏のお天気も何とか持ちそうで、本当に楽しみですね。
ままままさん、涙ぐしょぐしょになるでしょうけど、写真、忘れずに(笑)

のあままさん、おめでとうございます!
末永くお幸せに…。
Commented by のあまま at 2005-05-23 17:52 x
皆さん、あたたかいお言葉をどうもありがとうございます。ご無沙汰しておりました、のあままです。
昨日なんとか無事に式を終わらせることができました。
当日朝まで印刷をしたり大変なことも多かったのですが、その分感慨もひとしおでした。
会場のバラがきれいに咲いていて、本当によかった。
クラスの子供たちもたくさんお祝いにかけつけてくれました。
本人たちはとてもとても楽しい一日となりました。
ままままがまた写真などアップするかと思いますが、一生に一度のことなので、許してくださいませ。

J-lovin様、お祝いのプレゼントをどうもありがとうございました。とてもかわいい素敵なフレームで大喜びしています!! 母と二人で白ネコをク黒く塗って
「え!?届いたときには黒猫でしたよ?」とJ-lovin様に報告しようか?」
などと笑っていました。大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-23 20:13
★お返事を書こうと思ったら、のあままが書き込んででくれてました。
上のとおりです。ほんとうにありがとうございました。夜に入って雨になっちゃったのが残念でしたが、他はもう、親が言うのもなんですが とてもいい式と披露宴でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード