のあ194 黒&白

昨日夕方歩きに行ったら、面白い顔のにゃんこに会いました。
b0061261_18102043.jpg
顔半分黒&白。ひとりでのあ&シロリンしています。横向きだと別にゃんに見えるかも。
団地内の中央公園で。

A棟にバラの小公園ができました。咲き出したのでKenちゃんに見せようと連れて行きました。デジカメを持っていかなかったので、携帯。
b0061261_18142455.jpg
b0061261_18144716.jpg
つぼみがびっしりついていました。まだまだ咲き続けそう。

帰り途、保育園の裏でシッポの短い黒さん発見。まだ子猫です。警戒されて逃げられちゃいました。近所には黒さんがわかってるだけで4匹はいます。「のあもどき」、片足ないの、しっぽ短か、親子もいるなあ。
b0061261_18215763.jpg
            おともだち、おともだち~♪

by pleiad-subaru | 2005-05-16 18:24 | にゃごの話 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2739685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-lovin at 2005-05-17 00:35
面白い柄のにゃんですね。2つの顔をもつニャンコ(笑)
バラ公園なんていいですね~。黄色いの可愛いです。
のあちゃん、目がキレイだねぇ~~♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-17 22:26
★j-lovinさま>よかったねえ、のあ。おほめにあずかったよ~♪
にゃんこの目って横から見るとドーム型で、ぱちんと割れちゃいそうでちょっと怖いです…(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード