のあ189 Made in England~ねこ展で発見

なにが?はい、これです。
b0061261_2243226.jpg

なに?なに、これ?…実は…
b0061261_22441877.jpg

あははぁ、肉球はんこでしたっ!

別口ですが では これは?じゃ~ん♪
b0061261_22455554.jpg

写真、でかっ!…実は…
b0061261_2247092.jpg

なあんとメジャーでしたっ!裏のハートマークを押すとするするっと戻ります。
ウェルカムにゃご達とおんなじメーカーの品物です(^-^)

by pleiad-subaru | 2005-05-10 22:56 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2699983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyokime at 2005-05-11 16:59
かわいい~~。
こんなのはじめてみました。
お店で売っている??
Commented by ramzoh at 2005-05-11 23:02
何何?これ 見たことないよ~
ままままさんって ほんとに 黒猫グッズ見つける天才だよ~♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-11 23:03
★kiyokimeさま>かわいいでしょ、かわいいでしょ。
西銀座で買ったんです。(袋見たら、Afternoon Teaでしたね)
ネットでも買えます。なんか微妙に違う気もするけど。
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-11 23:17
★ramzohさま>これはね~、私じゃなくてシロリンままが見つけたの。
教えてくれたので飛びついて買ってしまいました~♪
もうお気に入りよ(^-^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード