のあ188 Syuにゃん

ウェルカムにゃごを作っているのですが、Chieにゃんはのあままの担当。ちゃんとおりぼんもついてます。かわいい、かわいい♪
b0061261_22485270.jpg
b0061261_22491150.jpg

b0061261_22531558.jpg
で、Syuにゃんが私の担当。黒いと服が目立たないので白猫に着せます。まずおズボン。着脱式。上着はむずかしいよ~。猫背なんだもん。(ねこですから…)


なんとかこしらえてみました。
b0061261_22585962.jpg

眉毛がチャーミングでしょ。(この眉は可動式!)
眼鏡はKenちゃんの製作です。

 ★注:Syuさん本人の眉も可動式です。

by pleiad-subaru | 2005-05-09 23:12 | にゃごの話 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2692930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sarasvati. at 2005-05-09 23:48
まぁ~かわいい~~♪ステキですね♪
にゃごさんたちはお着替えができるんですね。
Syuにゃんの眉毛が動いたところ見てみたい。。。
のあままさんとままままさんの器用さには脱帽です(^^)
Commented by kiyokime at 2005-05-10 15:23
可愛い可愛い(*^_^*)
可動式の眉毛も愛嬌たっぷりだわ~。
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-10 22:35
★Sarasvati.さま>かわいいでしょ。もとのにゃごがよくできてるから、何着せても映えるんですけどね。なんとかできました。
私たち親子けっして器用ではないので…「ごまかし上手」と呼んでください(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-10 22:41
★kiyokimeさま>早く2匹並べてみたいです。(^^)
参列者のみなさん、裏ひっくり返して見たりしないでね~、ボロが出る~。
Commented by ramzoh at 2005-05-11 22:59
すごいすごい!!かっわいい~~~♪
「ごまかし上手」? いやいや これは 器用 ですよ!!
素敵だわぁ~
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-11 23:11
★ramzohさま>やっとできました~♪上着にホックつけてないのでカパカパ。つけなくちゃ。ま、それらしく見えればOKってことで…(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード