のあ186 ナーゴ展

b0061261_223471.gif大変!銀座プランタンで「ねこ展」をやってるよ~
というメールをくれたのは、しろりんのママ。MATUYA GINZAでやってるミッフィー展と一緒に見てこよう、というのででかけました。

や~、おもしろかった。「ナーゴの猫町めぐり」の本の原画、ジオラマみたいなにゃんこたち、ナーゴや本の即売。なんせ12個以上大人買いすると、「ナーゴ専用ディスプレイハウス」がもれなくもらえるんですよ。まあ、太っ腹。
5月に発売する新シリーズの予約受付もしてました。
ン万円分も買っていくおばさまも目撃されています。
で、私は…なあんも買ってきませんでした~。(ここだと定価ですし…)あ、新シリーズにはキャットタワーのパーツが入ってるらしいです。でもタワーの形に組み上げるには相当買わなきゃなんないかも。

で、お昼に「フォー&生春巻き」食べて、MATUYA GINZAに移動。ミッフィー展を見ました。(あ、係りのお姉さんたちがみんな「ミッフィー帽子」かぶってて かわいかった)でも、その帽子売ってたんですけど1万以上するんだもん。買うのか、誰か??
同じ階で平山郁夫展もやってました。こっちは無料。鉛筆デッサンにざっと色をのせてるんだけど、ため息がでるほどでした。有意義な一日。★シロリリン☆さまありがとね(*^_^*)
b0061261_22231656.jpg
Jimが買ってくれたベッドでちっとも寝ないヤツはこいつです。

by pleiad-subaru | 2005-05-07 22:25 | にゃごの話