のあ186 ナーゴ展

b0061261_223471.gif大変!銀座プランタンで「ねこ展」をやってるよ~
というメールをくれたのは、しろりんのママ。MATUYA GINZAでやってるミッフィー展と一緒に見てこよう、というのででかけました。

や~、おもしろかった。「ナーゴの猫町めぐり」の本の原画、ジオラマみたいなにゃんこたち、ナーゴや本の即売。なんせ12個以上大人買いすると、「ナーゴ専用ディスプレイハウス」がもれなくもらえるんですよ。まあ、太っ腹。
5月に発売する新シリーズの予約受付もしてました。
ン万円分も買っていくおばさまも目撃されています。
で、私は…なあんも買ってきませんでした~。(ここだと定価ですし…)あ、新シリーズにはキャットタワーのパーツが入ってるらしいです。でもタワーの形に組み上げるには相当買わなきゃなんないかも。

で、お昼に「フォー&生春巻き」食べて、MATUYA GINZAに移動。ミッフィー展を見ました。(あ、係りのお姉さんたちがみんな「ミッフィー帽子」かぶってて かわいかった)でも、その帽子売ってたんですけど1万以上するんだもん。買うのか、誰か??
同じ階で平山郁夫展もやってました。こっちは無料。鉛筆デッサンにざっと色をのせてるんだけど、ため息がでるほどでした。有意義な一日。★シロリリン☆さまありがとね(*^_^*)
b0061261_22231656.jpg
Jimが買ってくれたベッドでちっとも寝ないヤツはこいつです。

by pleiad-subaru | 2005-05-07 22:25 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2677295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sarasvati. at 2005-05-07 23:56
ねこ三昧+平山郁夫+ベトナム料理 ステキな一日でしたね♪
東京は一日中遊んでも遊びきれないところがいっぱいあって
羨ましいです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-08 17:38
★Sarasvati.さま>楽しかったです~。
のあが帰って、へこんでる私を誘ってくれた★シロリリン☆さまに感謝!
Commented by j-lovin at 2005-05-08 21:52
あ、行ってらしたんですね~。私も昨日ちょっとプランタンに寄ったので
ちらっと見たのです。これはっ!pleiad-subaruさんにお知らせしなきゃ~~!なんて思ってました(笑)ナーゴ、可愛かったですね(^^)
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-08 22:39
★j-lovinさま>あははぁ、すっかり私バレてますねえ。
行ってきました~。横のねこアートグッズもすごかったですねえ。
のあだったらぜ~ったい着てくれない衣装なんかいっぱい売ってて。
常連のオバサマたちがアクセを山ほど買い込んでいましたよ。
来年も行こっと♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード