のあ182 兵どもが夢の跡

鈴蘭が咲き始めました。
b0061261_23435260.jpg

今朝も楽しくベランダで遊んでいた のあですが…
b0061261_23461354.jpg

帰ってしまいました。しくしく(T_T)
車で送っていって、さっき帰ってきたところです。

行きはTokyoFMの1時間番組「ソウル・コネクション」を録ったテープ、それとCD「G10」2枚組。GOS三昧で3時間半。
帰りはその反動で、Kenちゃんの選曲。高嶋ちさ子のヴァイオリン、葉加瀬太郎の「情熱大陸」、「スペイン舞曲」の3枚で、また3時間半。
のあままんちは遠い…(-_-)

ちょっとさみしいですが、気をとりなおして「ウェルカムにゃご・Syuさんバージョン」の衣装作りをします。猫背(当然と言えば当然ですが…)なので、むずかしそう。工夫しなくちゃ。

by pleiad-subaru | 2005-05-04 23:59 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2656472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyokime at 2005-05-05 12:12
あら~帰ってしまったのですね。
でものあちゃんいた時間は、とっても楽しそうでしたね。
いろんなオイタや騒動・・・。笑ってしまいました(すみません)
次はいつ遊びに来るのかな?楽しみにしていますよ~♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-05 23:01
★kiyokimeさま>のあが今度来る時は…おお、式の前ですよ。
のあままは式の前日はこの家で過ごしたいというので、帰ってくるんです。なんかいよいよせまってきてしまいました。はぁ~。
Commented by j-lovin at 2005-05-05 23:23
すずらんって可愛いですよね~♪なぜか子供の頃大好きでした。
のあちゃんはもう帰ってしまったのね。のあままさんのお式はいつですか?ジューンブライド??
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-06 00:19
★j-lovinさま>高校の修学旅行で北海道に行った時すずらんの歌を覚えてきました。たしかキメが「鳴ら~ぬ鈴 白~き すずらぁ~ん♪」でした(^_^;)
のあままの式は5月の22日です。(ゴロニャーニャーの日)2年前にのあをひろった記念日、だからのあの誕生日ってことになってるんです(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード