のあ181 大脱走

きのうの「締め出され君」は、9時半頃おとうさんと連絡が取れたそうです。一件落着、よかったね。


b0061261_19412411.jpg
さてさてのあときたら、ベランダで楽しそうにしていたと思ったら お隣に脱走をはかりました。
ねこじゃらしで呼んでも、ねこ缶で誘っても、帰ってきません。え、えさを見向きもしないなんて!!そんなにお隣がいいのっ!


観念して階段を駆け下り、駆け上がり、お隣にわけを話してお部屋に上げてもらったら…のあはすきまを乗り越えてのあままのもとに帰っていました。まったく…(~o~)
100均でネットを買ってきて、さっそく設置しました。心配かけないでよね。

b0061261_19475029.jpg

          ベランダ、ベランダ~♪

で、これはなにかというと…
のあに勝利した(?)レンコンです。
b0061261_19495687.jpg

by pleiad-subaru | 2005-05-03 19:52 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2647945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-05-03 21:24
マンションに住んでた頃 お隣さんの猫がいなくなって大騒ぎ!
さんざん探してもいなくて 帰ったら うちのベランダにいたの^^;
猫は好奇心のカタマリだものね?
これ・・・立派なレンコンですね のあたんに勝つだけありますな(笑)
Commented by j-lovin at 2005-05-03 23:30
のあちゃんも探検したかったのね。無事戻ってきてよかったニャン。
ベランダは楽しいと思うけど~落ちないでおくれよ~~(^^;)
レンコン・・・これですか。笑いました(*≧m≦*)
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-04 23:34
★ramzohさま>Curiosity will kill the cat? イギリスみやげにいただいた、ねこのカードに書いてある文句。「好奇心はねこを殺す?」
やめてよね~、のあ。
…例によって土浦のレンコンです。半分はきんぴらにして食べました~。
Commented by pleiad-subaru at 2005-05-04 23:39
★j-lovinさま>探検はうちの中だけ(およびうちのベランダ)にして欲しいです~(^_^;)柵から身を乗り出すし、けっこうどきどきもんです。パネルじゃなく 柵になってるとこは網でも張っちゃうかしら。3Fだとはいえ、落ちるなよ~。
レンコン、こいつめです。あのとがった先がお気にめさなかったのかしら(?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード