のあ180 のあの戦果

やってくれました。のあ、撃墜マーク!オニャイオンではありませんがヘルダイバーを落っことし、右の主翼をもぎとりました。
kenちゃんの整備の腕が良かったため、事なきを得ましたが…だから、お出入り禁止になるって言ってるでしょ(~_~)

本日ののあ。

b0061261_013633.jpg←クリーニングの袋に入って、洗濯にだされかけ…

市指定の袋に入って、燃えるゴミにされかけ↓
b0061261_015647.jpg



ベランダに出ては、カワラヒワをねらったつもりの匍匐前進。朝の雨がたまってるのをなめてるし。
遊びにいったjimの部屋からは、自分で出てきました。おお、ふすまを開けることを覚えたのね。ついでに閉めることも覚えてちょーだい。

のあままの生徒の男の子が(お父さんと二人暮し)鍵を持ってくるのを忘れ、締め出され状態になってしまいました。お父さんに連絡がつかず、お勤め先の大学に電話してもつかまらず、夜の9時まで待って、仕方なく近所のクラスメートのお家に頼み、のあままが帰り着いたのは11時過ぎ。ご苦労様でした。…お父さん、携帯を替えたばかりでも息子には番号教えといてくれないと。
b0061261_0183391.jpg

           まま~、早くかえってきてニャ~。

by pleiad-subaru | 2005-05-03 00:22 | にゃごの話