人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ701 秋の香り

今朝、洗濯物を干そうとベランダに出ましたら、いきなり涼しい香りが鼻をうちました。
昨日までは全然匂っていなかったのに、たった一日でこんなに違う。


朝のお散歩から帰ったkkに話しますと、ああ咲いてるよって。やっぱりね。
でかけるために階段を降りて(我が家は3階)歩き出しましたら、咲いていました、オレンジ色の小さな花(^_^)

のあ701  秋の香り_b0061261_22142912.jpeg

キンモクセイです。ああいい香り(^◇^)

午後からのあままの家に行き、のんを迎えに行きましたら幼稚園の塀越しに花盛りのキンモクセイがずらっと並んでいました。

秋なんですね。



おまけ

のあ701  秋の香り_b0061261_22250654.jpeg

とっても怪しい、私の孫息子。
去年kazuがアメリカの航空祭でもらってきた玩具のサングラスをしています。





by pleiad-subaru | 2016-09-27 22:09 | いろいろ☆