のあ 699 いただきました♫

b0061261_07534357.jpeg

お友だちのhiroriさんからいただきました。
のあのお皿。うれしいな〜(^◇^)

九谷焼の作家さんにお願いしてあったんですって。
「早蕨窯」の「佐藤正士」さんの作品。

シロリンのもあるのよ。
b0061261_07570014.jpeg

もったいなくて、使えません。
当分ながめて楽しみます(^ ^)



by pleiad-subaru | 2016-09-19 07:52 | にゃごの話 | Comments(5)

Commented by 3740s at 2016-09-19 11:26
素朴な出来上がりで
温かみが最高です!

玄間に飾れば素敵ですね。
Commented by appleleaf38 at 2016-09-19 13:11
可愛くて素敵ですね。
縁の緑色もいいなあ。
Commented by pleiad-subaru at 2016-09-20 20:56
3740Sさん>そうなんです。
思いがけなかったのでうれしさも倍増。
飾って楽しむつもりです(^◇^)
Commented by pleiad-subaru at 2016-09-20 21:02
gingerさん>黒猫モノには弱いですからね〜(^◇^)
シロリンままさんの白猫お皿もステキでしたよ。
Commented by ねこおばさん at 2016-11-06 22:54 x
ご無沙汰しております。
表情豊かなニャン達ですね。
私もながめていたくなります。