のあ174 よそんちの

よそんちのにゃごです。
b0061261_23514856.jpg

どこのこだろう。しろさぶろうに似てるけど、向こう傷が無いから別にゃんです。けっこういい面構えではないですか。

よそんちのパンジーです。あれ、ビオラ?
b0061261_23535981.jpg

これもよそんちのクリスマスローズです。
b0061261_23554886.jpg

これはよそんちのではありません。公園の裏にさいてたスミレです。今年はスミレが豊作(?)だ~♪
b0061261_23551316.jpg

以上4枚撮影、Kenちゃん。でもって、

…うちんちのです。
b0061261_23581616.jpg

by pleiad-subaru | 2005-04-26 23:59 | にゃごの話 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2601444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyokime at 2005-04-27 17:10
うちんちのが一番綺麗だよ~♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-04-27 19:50
★kiyokimeさま>あっ、やっぱ?実は私もそう思ってたんだよね~♪
G.Wには来るから楽しみ~。モンプチも買いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード