のあ682 厚木航空祭

4月30日厚木で航空祭があり、わが家の戦闘機フェチが2人お出ましになりました。前日からの泊まり込み。ようやるわ。



b0061261_21543896.jpeg
ダイヤモンドバックスの尾翼。kazu撮影。


厚木の海兵隊、来年からは岩国に移転してしまうそうで、航空祭は今年で最後になるとか。
ものすごい人出だったようです。
2人とも日に焼けて真っ赤になって帰ってまいりました。
どうぞ来年は岩国まで行ってらっしゃいまし、と思った私です。



by pleiad-subaru | 2016-05-01 21:53 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/25736675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beauty1461 at 2016-05-02 21:28
今年の岩国は、熊本地震の救援で自衛隊大変なので、
日米親善デーではなく米軍だけだそうです。
従って、ブルーインパルスもこないそうです。
オスプレイは公開するのかな?
是非、まままま家の男性陣、いらっしゃぁ~い
Commented by pleiad-subaru at 2016-05-03 21:36
beautyさん>やっぱり〜。
熊本大変ですもんね。
ぜひぜひ、来年からは岩国に行って欲しい私です。(^_^;)
Commented at 2016-11-05 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-05 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2016-11-05 21:01
母の所で、書いてます!!!!
こちらこそ、宜しくお願いします…。
メアド、確かに確認しました!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード