人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ681 スミレの花咲くころ♪

スミレです。のあままの家から3日ぶりに帰ってきたら、家のまわりはスミレの紫がいっぱいでした(^^)
のあ681 スミレの花咲くころ♪_b0061261_21450530.jpeg






これは私の好きなシャガの花。のあままのマンションのまわりの植え込みに咲き乱れています。
のあ681 スミレの花咲くころ♪_b0061261_21455358.jpeg





「リコッタチーズのふわふわパンケーキ」を前にわくわくの のん♡
かんまんは保育園でのんだけお休みという日があり、“かんまんには内緒で”食べに行きました。
子どもは「内緒」が大好き。実はかんまんはかんまんで“のんには内緒”でここでパンケーキを食べたことがあるのですが♪
のあ681 スミレの花咲くころ♪_b0061261_21462644.jpeg


にっこり♡


わ、のあままにもらった写真大きいな。
木のぼりかんまんです。
昨日は保育園で近くの公園にお散歩に行ったそうで、両方の手をお友だちとつないだかんまんは ひっぱられて「かんまん、やぶれちゃうよ~」と言ったとか。やぶれなくてよかったね(^^)
5月生まれのかんまんはお兄ちゃん格として 先生たちから頼りにして(?)もらっているようです。
のあ681 スミレの花咲くころ♪_b0061261_21465166.jpeg



復帰と同時に職場も替わったのあまま、毎日が大変なようです。
たいして力にはなっていないのですが、4月は基本お手伝いに行く予定です。

by pleiad-subaru | 2016-04-16 21:43 | のんたん♪かずまん♪