のあ168 とりにゃい

hiroriさま、まりちゃんの結婚式おめでとうございました。晴れてよかったね。

むっちゃんさま、お帰りなさい。東欧旅行いかがでした。

のあまま、遠足お疲れ様でした。

しろりんぱぱさま、香港からお帰りのあと、北海道出張ご苦労様です。お大事に。

…みなさま、いろいろ頑張ってますねえ。で、
b0061261_2341353.jpg
b0061261_2344415.jpg


かごに入るのは大好きで~す。
b0061261_2354136.jpg
b0061261_2355922.jpg

せまいとこすきなんだも~ん♪
b0061261_2363040.jpg
b0061261_237201.jpg

だっ、だけどっ、こっ、これはっ!!
b0061261_2311895.jpg

ティ、ティッシュの箱~、とっ、とりにゃい!

by pleiad-subaru | 2005-04-20 23:13 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2557087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-04-20 23:45
ちょっ・・ちょっと!!のあちゃん!!
いくら狭いトコが好きでも それはちょっとやめときなさい(笑)
抜くの大変だったんじゃないでしょうか^^;
Commented at 2005-04-21 01:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2005-04-21 09:05
★ramzohさま>箱の取り出し口からひしゃげた顔が見えて、なかなか見ものだったそうです。
…まま、ひどいにゃ~!!
Commented by pleiad-subaru at 2005-04-21 09:07
★鍵コメさま>了解いたしました。後ほどメールさせていただきます。では。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード