のあ165 またまた地震

またぐらっときました。このごろほんと多いですね、地震。でも、のあはあくび。ふわぁああ~。黒いんで口しかわかりません。左のツーショットものあもこっちむいてるんだけど、後姿に見えちゃってますね←(^_^;)
b0061261_211454.jpg

お昼に行ったジョイフル本田の中のパスタショップ、プレストン・カフェで、レアチーズのデザートまで食べてしまった罪滅ぼしに、夕方歩きに行きました。
b0061261_2192341.jpg


公園は枝垂れ桜。






千葉県の県花、菜の花。b0061261_21105724.jpg










b0061261_2114360.jpg

この花は何の花だかわかんないんですけど、きれいでした。


でもって、ふっふっふ明日は武道館だよ~ん♪あああっ、楽しみっ\(^o^)/

by pleiad-subaru | 2005-04-17 21:20 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2532693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarah00329 at 2005-04-17 22:03
うわーーきれい!雪柳が木に咲いたみたいなお花ですね。
色が白いと、緑の葉っぱが出てもきれいですねーー。
そちらは、地震が多いみたいですが、気をつけてくださいね。
Commented by pleiad-subaru at 2005-04-18 10:00
★sarahさま>今は花が多くてお散歩も楽しいです。雪柳といえば、八重の雪柳を見ました。普通のより花が丸っこくってこういうのもアリってかんじです。かわいい。
地震、なんなんでしょうね。ここんとこ多いです。のあの方は揺れなかったらしいんですけど。
Commented by ramzoh at 2005-04-18 22:14
私も今日お散歩したんですが 普段気がつかないいろんな植物や
お花を見ました(*^^*)
動物は予知能力があるのでは?と思う程 家猫さんって無関心
ですよね^^; もしもの時は大丈夫なのかな と心配です
Commented by pleiad-subaru at 2005-04-19 00:28
★ramzohさま>今頃は花もきれいだし、陽気もいいし歩くのが苦にならなくていいですよね。専業(不良)主婦になってから、自分で動かないといくらでも動かずにすんでしまうので、できるだけ歩くようにしています。ポケットピカチュウつけて。ちなみに今日は12102歩です(*^_^*)
にゃご、ほんとに地震の時はどうするんでしょ。確かに心配ですねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード