人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ673 おれ 第2弾


スイーツ屋さんです。

のあ673   おれ 第2弾_b0061261_2220282.jpg

のん、そのドーナツ屋さんのお帽子は、こないだ私が持って行った「ドーナツ屋さん折り紙」に入ってたやつね(^ ^)

「おれが ぜんぶ つくったんだ」
のあ673   おれ 第2弾_b0061261_2221633.jpg
そうか、おれがぜんぶつくったのか、よかったな。
「チョコだらけパフェ」
どんだけチョコ好き?
のあまま曰く、「おとうちゃん似」「私は胸やけしそう(^_^;)」
納得。
バレンタインには、おれの分も用意しなきゃね。


のあ673   おれ 第2弾_b0061261_21545644.jpeg
今日、本屋さんでこんなモノを発見。
宝島社の雑誌、「In Red」の付録、リサ・ラーソンのポーチ3個セット。
オマケにつられて、ついつい購入、だって780円。
本誌にはあまり興味はないので…ごめん、のあままもらってね。



by pleiad-subaru | 2016-01-30 21:45