のあ672 おれ

おれさあ、

b0061261_2226755.jpg

ここ、いきたかったんだよ〜。

お気に入りの公園で、満足気なかんまん。
おれ? おれ? あのかんまんが ((((;゚Д゚)))))))
自分のことを言う時は「かんまん」としか聞いたことありませんでした。
そうか、おれか。
「僕」も「かんまん」も言うそうですが、たまに「おれ」…そんな年になったのかな〜なんて、まだ2歳。
どこで覚えて来るんでしょうね。


パウンド祭りは盛況でした(^ ^)
火曜日、Kakkoちゃんが当てたチケットで、サントリーホールに都響のコンサートを聴いて来ました。
今日は、私が当てたチケットで、カズと「オデッセイ」の試写会に行って来ました。
足が痛いなんて文句言いつつ、しっかり遊んでいます。 (^_^;)



by pleiad-subaru | 2016-01-28 22:59 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(4)

Commented by appleleaf38 at 2016-01-29 07:24
こりゃ、オレオレ詐欺がかかってきたときに、見分けがつかなくて困りますね。
パウンド祭り盛況おめでとうございます。
色んなものに当たられてるんですね。
私は今年うちの子たちを猫カレンダーのページに採用してもらうよう応募に励んでます。
Commented by beauty1461 at 2016-01-29 20:12
ウチの孫もおおきくなりましたが、
かんまんも「おれ」だなんて、男らしくなったこと♡
パウンド、来年は我が家にも1本!なんちゃって。
私も4月になったら、いろんな事をやり始めようとおもいます。
Commented by pleiad-subaru at 2016-01-30 22:29
☆gingerさん>うはは、笑っちゃいましたよ。
おれ、だって(^^)
いろんなものに たまに当たりますが、宝くじには全然当たりません。
年末ジャンボ当たったら、ダンナやこどもたちに1億円ずつあげる!
と言ってたんですが、1億円あげると贈与税4700万円取られるんですって!?
どうせ当たらなかったんですが(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2016-01-30 22:32
☆beaudyさん>孫が大きくなるのは早いですねえ(^^)
笑っちゃうでしょ?おれだって。
あら、ワタクシ製でよろしければお送りしますよ。
ただめちゃくちゃカロリーあるから、食べる時は注意してね。
来年忘れないようにしなくちゃ。