のあ164  ねこをカン袋に詰め込んで~♪

そりゃあね、せまいとこは好きだけどさ。
b0061261_20525267.jpg

b0061261_20581759.jpgこんなんかぶってみたりさ。




だけど~。あっあれっ!
b0061261_20592593.jpg

ん、もう、シモジマの袋なんかかぶせちゃって~

b0061261_20593762.jpg

あ、もっとやって、もっとやってっ。こんどユザワヤのふくろね~っ。

by pleiad-subaru | 2005-04-16 21:06 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2525286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramzoh at 2005-04-16 23:19
袋もブランド?(^m^)クス
のあちゃんは 何処の袋がお気に入りなのでしょうね(*^^*)
今度並べてみます?(笑)
Commented by kiyokime at 2005-04-17 14:11
袋によって微妙な違いがわかるなんて、天才だぁ♪
あ、でもユザワヤの袋はなんか良い音がしそう(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-04-17 20:48
★ramzohさま>招待状やら名札やら作るのに、シモジマで紙類を買うので その袋がいっぱいあるのです。袋も箱もかごも、何でも好きなんですよね~。
Commented by pleiad-subaru at 2005-04-17 20:50
★kiyokimeさま>で、ユザワヤの袋も材料を買うので、いくつもあるんですね(^_^;)こっちは大きいから、すっぽり入るのにぴったし。がさがさ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード