のあ655 おみやげ大会♪


ミラマー航空祭で飛行技を披露するブルーエンジェルズです。
雨模様だったようだけど、飛ぶ段になってあがってくれたようです。
青空だったらもっときれいなのに残念。撮影はKazu。
b0061261_21175942.jpg



なんだかんだと買ったり貰ったり(航空祭の会場ではいろんなものを配っています)してきたKKは、のんかずに渡したくて、さっそくでかけてきたようです。



うう、写真がでかい(^_^;)のあままのスマホから送られて来た写真ですが、ファイルがどうのこうのって言われて開けない…サイズ調整ができません。このPCもそろそろ寿命かなあ…
b0061261_21354663.jpg

これはおそろいの服を着た二人です。
おそろい、おそろい~♪とおどってたらしいです。
足元はいつぞや旅先で買ってきたイルカさんのソックス、これも色違いのおそろいです(^^)


KKはおそろいの消防車の絵がついたTシャツを色違いで買ってきました。
(その写真も乗せたいんだけどこのサイズじゃあね…明日もう一度トライしてみます)
のあままにはトレーナー、他にも水筒やらフリスビーやら、クッキーにテリヤの形のビスケット、ハロウィーン用のかぼちゃのチョコレート♪
夕飯も一緒で楽しかったみたい。帰りついたKKははやばや寝てしまいました。
エネルギーのかたまりの二人とつきあうと疲れるのよね。
ぱぱぱぱの株もぐっと上昇(?)したかもです。

by pleiad-subaru | 2015-10-15 21:47 | のんたん♪かずまん♪