のあ160 おはながながいのね♪

白ぞうさん、います。    鼻のまがりっぷりもいいでしょ?

b0061261_23251172.jpg
b0061261_232649.jpg

なかなか「鼻」をたらしてくれないので、このショットを決めるのに★シロリリン☆さまは苦労したそうです。

でもって、黒ぞうさんもいました。はでに鼻ふっております。
b0061261_2345875.jpg

b0061261_2334741.jpg
b0061261_23343032.jpg


b0061261_23351920.jpg

              ・・・だれがぞうニャんだって??

by pleiad-subaru | 2005-04-12 23:45 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2497723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Syu at 2005-04-14 00:08 x
ゾウにゃん、お鼻太いですよ。
怒ってますね・・・。
Commented by ramzoh at 2005-04-14 22:33
わはははは~
おめめを書きたくなっちゃいますね
らむもぞうニャンやってくれないかなぁ~
Commented by pleiad-subaru at 2005-04-14 23:19
★Syuさん>そう、怒ってます。私に続きJIMまでのあままの家におしかけて、急に人口密度が上がったので怒っているのか。はたまた同じ♂どうし、JImと縄張りを争う気なのか。??
Commented by pleiad-subaru at 2005-04-14 23:25
★ramzohさま>笑っちゃいますよね~。黒ぞうニャン。ふっと見たらやってたので、おおぉ~、これは撮らねば!!と写してみました。
らむちゃんもそのうち…黒ぞうニャン。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード