のあ654 休暇は終わりぬ(-"-)



シロリンままからちょうだいしたお花です♪ きれいきれい(*^_^*)
b0061261_21161016.jpg
作って下さったのはねこじゃらしさん。お店は→こちら



実は10月1日から今日までの7日間、休暇を楽しんでおりました。
KKとKazuがアメリカはカリフォルニア、ミラマー航空祭に飛行機を見にでかけたのです(^^) にこにこにこ♪
貴重な貴重な7日間、妹のKakkoちゃんとショッピングしたりランチしたり、のあままの家へ泊まって翌日のんの運動会へ行ったり、シロリンままとジョイフル本田で遊んだり、K玉、I島さんと近くにできた中古買い取り販売のお店をのぞきに行ったり、これも開店したてのスシ〇ーに行ったり、最終の今日は隣の駅まで映画見に行ってきました。『岸辺の旅』



b0061261_21374375.jpg
年中さんになったのん、バルーンを使ったこんなパフォーマンスを披露(^^)
のんは左から二人目のりぼんに三つ編みちゃんです♪


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、本日夕刻すっかり日に焼けて男性軍ご帰還です。
スーツケースが届くのは明日ですが、とりあえずのおみやげ。
b0061261_214275.jpg
キラキラ骨ほねペンダントとネイティブアメリカンの細工の幸せの(?)青い鳥さん。ありがとね。
後ろはヘーゼルナッツのチョコレートです。



快適に暮らしてきましたが、明日からはもとの三人暮らしに逆戻りです。
大きな声では言えないので小さな声で…ぜひ来年もおでかけいただきたいなぁ、ESTAは2年有効だし…

by pleiad-subaru | 2015-10-07 21:17 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/24972216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード