のあ644 モルゲンロート♪



朝のマッターホルンです。

b0061261_2251160.jpg

朝日が当たってバラ色に燃えています。いわゆる『モルゲンロート』ですね。
撮影はHiroriさん。スイス旅行から帰りたてのほやほや♪
涼しいスイスから帰ってきたら、二本の酷暑は応えますねえ。
展望台ではサマースノーまで舞っていたそうですよ。うらやましい(^_^;)


あまりの暑さにすっかりブログもおさぼり。
ふと気付いたら、あらら7月に入ってから1件しかUPしてませんでした。反省。



19日の日曜日、のんのバレエの発表会がありました。
のんは「きらきら星」「そら豆のコーラス」というのを踊り、なかなかかわいかったのですが…
しっかりしてるわよね、写真は撮らせてもらえませんでした。
VTRも写真もプロの人が撮るの(そうして後でいい値段で売るのよね~)
朝9時から楽屋入りして5時過ぎまでの長丁場、のんものあままもよく頑張りました。
Syuさんもかんまんもおつかれさまでした(^^)
お留守番ののあも…おつかれ~♪

by pleiad-subaru | 2015-07-22 22:19 | いろいろ☆