のあ633 バラの季節♪



b0061261_1933498.jpg
お散歩途中で出会ったキジ君です。
毎朝声だけだと4羽くらい出会います。
200mおきに配置されてるみたい、2羽で代わる代わる先回りしてるんじゃなければの話ですが。



b0061261_19422235.jpg
野バラが咲いています。
花を近づけるとちゃあんといい香り(^^)


b0061261_19435871.jpg
よそさまのお庭もバラが満開♪


b0061261_19444083.jpg
台風の翌日もきれいに咲き誇っていました。



b0061261_19455137.jpg
これはベランダのシュシュ。
台風が来る前に切って部屋に活けました。



12日からは国際バラとガーデニングショーが始まっています。
今年は行けないなあ。
gingerさんとお会いしたことを思い出します(^^)

by pleiad-subaru | 2015-05-14 19:48 | お散歩♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/24476447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード