のあ143 携帯から

b0061261_23234215.jpg

ひき続きのあままの家です。明日は帰って、写真の整理をしなければ。

by pleiad-subaru | 2005-04-05 23:23 | にゃごの話 | Comments(2)

Commented by ramzoh at 2005-04-06 22:44
のあままさんのドレス姿・・・仮縫いの時もきれ~いだったもん♪
楽しみだなぁ~(*^^*) ままままさんものあちゃんに会ったのは
久しぶりなんですね いつも見てるからつい忘れちゃう^^;
おもちゃはお気にめしたようで よかったですね♪
Commented by pleiad-subaru at 2005-04-07 00:16
★ramzohさま>ずうずうしくも写真アップしちゃいました~。
のあに噛まれた傷をおみやげに、さっき帰ってきたところです。
やっぱり毛皮で作ってあるおもちゃが好きみたいですねえ。大興奮(*^。^*)