のあ142 のあままの家から

のあままの家にきています。人のパソコンは打ちにくいです。
きょうはドレスが仕上がったので、乃木坂に行ってきました。やっぱり仮縫いの時とは違います。
思わずため息。デジカメは持ってきたのですが、(そして散々撮ったのですが・・・)どうもケーブルが違ってアップできないみたい。写真は私が家へ帰ってからアップします。

そしてそして、目の前に「なまのあ」がおります!!
わたし、のあと会うのはお正月以来。わあ!元気だったぁ?
・・・とてもとても元気そうです。
ここへくる途中で買ってきた新しいねこじゃらしに夢中になって、興奮していました。
のあの写真もとりまくって帰ります。(^。^)

by pleiad-subaru | 2005-04-04 22:25 | にゃごの話