人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ140 リサとガスパール

今日は友達と東京駅大丸まで、展覧会を見に行ってきました。
のあ140 リサとガスパール_b0061261_21143736.jpg

「リサとガスパール」ゲオルグ・ハレンスレーベンの世界。
本屋さんの店先でよく目が合うこの子たちを、私は犬だとばっかり思っていたのですが 特に決まってないんですって。知らなかった。いわれてみればしっぽは先とがっていて、ねこっぽかったです。??原画いっぱいあって、けっこう見ごたえがありました。

東京駅地下の「黒塀横丁」、串揚げやさんでランチ。展覧会を見てからコムサ・カフェでお茶。おしゃべりに時間を忘れました。

のあ140 リサとガスパール_b0061261_21323955.jpg帰ってきてサンクスとマルエツのすきまで、マーブルくんに会いました。ここはエサをやる人がいるのか、時々ねこに会います。しっぽ短かの黒くんもいたりします。



これは帽子のあ。電子辞書を入れている布袋をふざけてかぶせてみたら、長いことかぶっていました。うちへ来ていた時なので、ちょっと遠慮していたのかも(*^_^*)
のあ140 リサとガスパール_b0061261_2135352.jpg

by pleiad-subaru | 2005-04-02 21:42 | いろいろ☆