のあ137 シロリンおでかけの…

開花宣言はまだですが、春ですね。

b0061261_21111799.jpg
b0061261_21113278.jpg


★シロリリン☆さまから朝のメール。
パパが出かけるとき シロリンに「いってらっしゃいのニャーンは?」って聞いたら ご褒美のカツブシに釣られて「ニャーン」。パパを嬉しがらせました 役者やのう。

パパを嬉しがらせたのはこのコです。かしこいなあシロリン。
b0061261_21154460.jpg

        ニャンたってカツブシかかってるからねぇ。

by pleiad-subaru | 2005-03-30 21:23 | にゃごの話 | Comments(4)

Commented by kiyokime at 2005-03-31 15:26
好物のためなら、何でもするにゃん  byムーン
Commented by ramzoh at 2005-03-31 17:08
人も猫も好物にはかないませんね^^;
いつも 気まぐれな猫さんが言う事聞いてくれると嬉しいもんです(*^^*)
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-31 23:24
★kiyokimeさま>さ、さすがムーンちゃん。説得力充分なおっしゃりよう(^_^;)
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-31 23:26
★ramzohさま>シロリンはほんとかしこいんですよ~。シロリンパパ、めろめろですよね~。パパのYシャツ、くつしたクンクンも好きだしね~(^_^;)