のあ613 のん音楽会♪ 


のんの幼稚園の音楽会があり、行ってきました。
b0061261_2242677.jpg
彼女はトライアングルです。まじめな顔で頑張ってます(^^)
曲はミッキーマウス・マーチ♪


次は合唱、「わらいごえっていいな」だったっけな。元気に歌ってました♪
b0061261_2242617.jpg



おりしもインフルエンザや水ぼうそうが蔓延しているとかで、学級閉鎖の組もあり、開催も危ぶまれましたがなんとか催行。
大人数が狭い所にひしめくので、年少さんは自分たちの番が終わると早々に帰ることになりました。
最期まで鑑賞できるのは年長さんとその父兄だけ。
寒くていやですね~。



USJで買ってきたおみやげを載せておきます。

百味ビーンズ蛙チョコレートの大・小
b0061261_22274323.jpg
映画に出てくるのとおんなじです(^^)


蛙チョコレート(大)の巨大な中身。割って食べなきゃね。
b0061261_22275637.jpg
おまけの写真カード(原作では中で動くんですが…これはホログラムになってた)ダンブルドアがよかったんですが、ロウェナ・レイブンクロウ(今、例文苦労と変換しましたよ!?)でした。
百味ビーンズはのあままの家に持って行きましたが…のんにはあんまりウケがよくなかったみたいです。

by pleiad-subaru | 2014-12-16 22:41 | のんたん♪かずまん♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/23887241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by appleleaf38 at 2014-12-17 13:16
バタバタしてすっかりお礼が遅くなってしまいました。
カレンダー、届きしたよ。ありがとうございます。
毎年、素敵で楽しみです。いつもの場所しかりあけて待ってました。

のんちゃん、すっかり大きくなって、保育園だなんて、なんだか月日の経つのは早いですね。
Commented at 2014-12-17 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2014-12-18 11:23
☆gingerさん>届きましたか。
勝手に送り続けるのもどうなんだろうと思いつつも、
待っててくださる方もいらっしゃるし…と
性懲りもなく今年も送ってしまいました。

まだ毛が無い1歳にならないのんを連れて、
京都へおひな様を買いに行ったのがついこの間のような気がするのですが…
ほんとに月日のたつのって早いです。
Commented by pleiad-subaru at 2014-12-18 11:25
☆鍵コメさん>使っていただければ私もうれしいです。
本当 寒い日が続きますね。
ようクリスマスとお正月をお迎え下さいませ。
Commented at 2014-12-20 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pleiad-subaru at 2014-12-20 21:20
☆鍵コメ19:57さん>おかえりなさいませ(^^)
消えた荷物、ちゃんと出てきました?
妹ははるかよその国に持って行かれ、布製のバッグだったもので中の本とか地図がおしゃかになっちゃったそうです。
カレンダー使っていただければ幸いです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード