のあ611 お花のカレンダー・11月のまとめ♪

b0061261_229618.jpg
二泊三日の大阪旅行から帰ってきたら、KKの弟(人力車結婚式のK君のお父さん)から大きなシクラメンの鉢が届いていました。
一昨年大病した私を気遣って送ってくれたのです。
去年に続きありがとうございました

USJのご報告もしなきゃならないのですが、11月のまとめがまだなので急いでやっつけちゃおうと思います。
来年のAVONお花のカレンダーの写真をはさみながら。
ここんとこバタバタしてましてすっかり遅くなってますが、このカレンダー今年もお送りしますのでお待ちくださいね。


ではでは11月のまとめを。


≪11月のまとめ≫

   ≪11月の旅行≫
         のんびり小町 天童一泊二日   Kakkoちゃんと
         リゾナーレ熱海  二泊三日    のあまま一家&まままま一家総勢7人

b0061261_22135754.jpg


   ≪11月のおでかけ≫
         大人の食育  多古町しんのみくうかん  KKと
         ウフィツイ美術館展  東京都美術館  シロリンままと

b0061261_22143535.jpg


   ≪11月に読んだ本≫
         夢違い                        恩田 陸
         無菌病棟より愛をこめて             加納 朋子
         きのうの世界                    恩田 陸
         世界で一番美しい猫の図鑑           タムシン・ピッケラル
         はぎれ使いきりハンドメイドBOOK       蔭山 はるみ
         誘拐児                        翔田 寛
         「クマの畑」をつくりました             板垣 悟
         実家のかたづけはじめました          堀口 祐子
         まさか発達障害だったなんて          星野 仁彦・さかもと 未明
         男でも女でもない性 インターセックスを生きる     橋本 秀雄
         悟りのおじいさんぎらぎらのおばあさん    小川 有里
         ネコライオン                     岩合 光昭
         「赤毛のアン」の秘密               小倉 千加子
         君は永遠にそいつらより若い          津村 紀久子
         かたづの!                     中島 京子 
         どろにやいと                    戌井 昭人
         妖女サイベルの呼び声              パトリシア・A・マキップ 
         海賊女王㊤                     皆川 博子
         海賊女王㊦                     皆川 博子
         (慢)猫ピッチャー                  そにし けんじ
         烏に単は似合わない               阿部 智里
         ハリー・ポッターと賢者の石           J・K・ローリング


わ、少な~!!32冊。今日で340冊です。去年は500冊ちょうどだったんですけど、今年は400も行きそうもないな~。     



b0061261_22144636.jpg




2、3日中にはカレンダー発送したいと思っています。
いらないなんて言わないでお受け取り下さいませね(^^)

by pleiad-subaru | 2014-12-09 22:04 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/23856540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tefutefumama at 2014-12-10 19:39
すごい読書量ですね!!!!
ままままさんは、速読できるんですね。羨ましい。
私なんか今年は100冊いかないのでは、、。
Commented by pleiad-subaru at 2014-12-10 23:53
☆tefutefumamaさん>家事もやらずに本ばっかり読んでるんですから困ったもんです(他人事!?)
まじめな主婦なら100冊くらいですよね(^_^;)
さっきNHKの「クローズアップ現代」で、本を読まない人の話をやっていて3年読んでないって…
調べものとかはスマホで、レポートはコピペだらけだって…
本読むなって言われたら人生の何分の一か ばさっと持って行かれるような気になってしまうのになあ。
本読まないって、絶対損だと思いますがねえ…???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード