のあ610 USJ

昨日から大阪に来ています。朝いちでUSJ入場。話題のウィザーディング・ハリー・ポッターライドに乗りました。凄かった〜♪
一日ばっちり遊びます。


b0061261_21163860.jpg

夕日のホグワーツ城。


うひゃあ、写真を添付したつもりがUPできていませんでした。
パブ“三本の箒”でバタービール飲みながら、携帯で更新したんですけど失敗失敗。
改めて写真載せておきますね。

by pleiad-subaru | 2014-12-06 09:44 | おでかけおでかけ♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/23840340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tefutefumama at 2014-12-09 17:25
ままままさん
コメント頂いたのに、返事が遅くなってスミマセン。
私のブログは大した話題もないので、まさかコメント頂いているなんて思わず、しばらく開いていませんでした。
ままままさんは、色々な所に行ってらっしゃるんですね。
お孫さんも可愛いですね。私も三か月ばかり前、初孫が生まれてメロメロです。
おいおい昔の記事も読ませていただきます。
とりあえず、お返事まで。
Commented by pleiad-subaru at 2014-12-09 21:29
☆tefutefumamaさん>いらっしゃいませ(^^)
gingerさんからウフィツイ美術展にいらしたとお聞きして、
おじゃましてしまいました。
フランスに行ったのは6月なんですけど、なかなかレポートが終わりません(^_^;)
孫はねえ、私の弱みです♪
またおじゃまさせていただきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード