のあ602 10年ひと昔♪

…なんかなんか、かわいい。涙がでちゃいそうなくらい…って、もろババばかですねえ(^_^;)

b0061261_20595619.jpg

のんの頭が不思議なのは、自転車に乗っていたためヘルメットをかぶっているのです。
フルーツ模様のかわいいヘルメット♡


b0061261_21184198.jpg

こんなこんな。まあ、かんまんてばいっちょまえなかっこしちゃって(^^)





****************************************************




何が十年ひと昔かと言いますとね。
手術をしてちょうど6日で2年、と前回書きましたが 実はもうひとつ。
今日11月8日でこのブログをはじめて、ちょうど10年なんです。長っ!?


もともとはパート勤務していた会社を辞める時、会えなくなってもお友達とつながっていたいと思って始めたのでした。
もともとの知り合いだけでなく、ブログを通してたくさんのお友達ができました。
全国に散った(とは言え関東以北、それと四国は別ですが)ブロ友さんは私にとっては今でも大事な宝物です。


10年の間にいろいろなことがありました。
娘 のあままの結婚、そしてのんが生まれて かんまんが生まれて(^^)
私の兄が亡くなって、息子のKazuが交通事故にあって膝を粉砕骨折したり、角膜移植したり。
私が座骨神経痛で動けなくなったり、子宮体がんになったり。
そのたびにみなさまにずいぶん励ましていただきました。
私にとってはとてもありがたいことでした。いくらお礼を言っても足りません。
ちょっとよくなると、あちこちすっ飛んで歩いてる私ですが…


月に23編もUpしてた頃もありましたっけ。
今は週に一度がせいぜいになってしまいましたが。
夜にSireneさんやJunさんとお食事して帰った後、その晩のうちにお互い記事をUpし合ったこと、
京都で黒猫オフ会したこと、懐かしいです。


正直負担に思ったりすることもないではないのですが…ま、続けられる所までぼちぼちやっていくつもりです。
次の10年?? はたしてどうなりますことか(^_^;)
変わらずお付き合いいただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



そうそう、蛇足ではありますが、→ → → ↓ ↓ ↓右の欄外ずうっと下に送っていきますと「カテゴリ」があります。
そこで「にゃごの話」「子宮体がん」「2014年 フランス旅行♪」「2013年 南米旅行♪」等の項目をクリックしますと、
ソレ関連の記事だけ どざっとまとめて出てまいります。
自分でもたまに闘病記事など読み返し、ああ、あの頃はつらかったな~、今は幸せ♪…などと思いふけったりしております。
ご参考まで。

by pleiad-subaru | 2014-11-08 21:03 | いろいろ☆