のあ602 10年ひと昔♪

…なんかなんか、かわいい。涙がでちゃいそうなくらい…って、もろババばかですねえ(^_^;)

b0061261_20595619.jpg

のんの頭が不思議なのは、自転車に乗っていたためヘルメットをかぶっているのです。
フルーツ模様のかわいいヘルメット♡


b0061261_21184198.jpg

こんなこんな。まあ、かんまんてばいっちょまえなかっこしちゃって(^^)





****************************************************




何が十年ひと昔かと言いますとね。
手術をしてちょうど6日で2年、と前回書きましたが 実はもうひとつ。
今日11月8日でこのブログをはじめて、ちょうど10年なんです。長っ!?


もともとはパート勤務していた会社を辞める時、会えなくなってもお友達とつながっていたいと思って始めたのでした。
もともとの知り合いだけでなく、ブログを通してたくさんのお友達ができました。
全国に散った(とは言え関東以北、それと四国は別ですが)ブロ友さんは私にとっては今でも大事な宝物です。


10年の間にいろいろなことがありました。
娘 のあままの結婚、そしてのんが生まれて かんまんが生まれて(^^)
私の兄が亡くなって、息子のKazuが交通事故にあって膝を粉砕骨折したり、角膜移植したり。
私が座骨神経痛で動けなくなったり、子宮体がんになったり。
そのたびにみなさまにずいぶん励ましていただきました。
私にとってはとてもありがたいことでした。いくらお礼を言っても足りません。
ちょっとよくなると、あちこちすっ飛んで歩いてる私ですが…


月に23編もUpしてた頃もありましたっけ。
今は週に一度がせいぜいになってしまいましたが。
夜にSireneさんやJunさんとお食事して帰った後、その晩のうちにお互い記事をUpし合ったこと、
京都で黒猫オフ会したこと、懐かしいです。


正直負担に思ったりすることもないではないのですが…ま、続けられる所までぼちぼちやっていくつもりです。
次の10年?? はたしてどうなりますことか(^_^;)
変わらずお付き合いいただければ幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。



そうそう、蛇足ではありますが、→ → → ↓ ↓ ↓右の欄外ずうっと下に送っていきますと「カテゴリ」があります。
そこで「にゃごの話」「子宮体がん」「2014年 フランス旅行♪」「2013年 南米旅行♪」等の項目をクリックしますと、
ソレ関連の記事だけ どざっとまとめて出てまいります。
自分でもたまに闘病記事など読み返し、ああ、あの頃はつらかったな~、今は幸せ♪…などと思いふけったりしております。
ご参考まで。

by pleiad-subaru | 2014-11-08 21:03 | いろいろ☆ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/23707105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by appleleaf38 at 2014-11-09 06:24
10年ですか。
長いようで経ってみたらあっと言う間の歳月でしょうね。
その間私がご一緒させていただいたのは何年になるのか。
ウーン、7年?くらいですか?
いまでも京都オフ会のこと思い出します。
西武のバラショーであの時買ったジュビリーセルブレーションは今でも元気です。
のあままちゃんは、独身でしたっけ。そこから、可愛い二人がここまで大きくなれる歳月なんですね。
あの時一緒だったクイーンさんも今ではおばあちゃん。そうそ、彼女、ブログデビューしました。
うちのグリーンは、ようやく来年結婚することになりました。今日、これから結納です。
10年て、色々なことがあるものなのですね。
私にとってブロ友といえばままままさんですよ。
これからも、よろしくお願いしますね。
読み返すとほんとに楽しいです。
Commented by ユメミー at 2014-11-10 21:55 x
あれから10年!
手術から2年(◎o◎)!
月日の経つのはなんて速いのでしょう!
ままままさんに影響されて私もブログを始めていろいろなことを知りました。
良い刺激を頂いたと感謝しております。
ままままさんのように今度は孫の世話をしてみたいよ~~~
Commented by pleiad-subaru at 2014-11-11 21:41
☆gingerさん>え、GREENちゃん御結婚ですか。
わあ、おめでとうございます。
かわいい花嫁さんになるだろうなあ。(*^_^*)
ほんとにほんとに月日のたつのは早く、あきれてしまうほどです。
私にとってもブロ友さんと言えばgingerさん♡
西武球場の時持っていたジジバッグ、いまでもしつこく愛用してますよ~。
Commented by pleiad-subaru at 2014-11-11 21:45
☆ユメミーさん>ほんとにねえ、お仕事してたのなんてついこないだのような気がするんですけどねえ。
停滞気味のブログですがやめる気にはなれないのが不思議です。
へっへっへ、孫はいいわよ~(^^)
ダンナもでれでれで すぐ携帯を開けて孫の写真を見せるので、先月追いの結婚式に行った時はまだ孫がいない義妹に自慢するんじゃないかと気をもみましたよ(^_^;)
テーブルが離れててよかったわ。
Commented by ねこおばさん at 2014-11-13 21:03 x
ブログ10年、おめでとうございます。
私もブログのおかげで皆さんと出会うことができました。
ブログってありがたいですね。
「20年です」というままままさんの記事を読めるよう、私も休み休みでもブログを続けていかねば。
Commented by pleiad-subaru at 2014-11-14 20:16
☆ねこさん>あはは、「20年」かあ(^_^;)
そうね、お互い頑張りましょうね♪
読んでくださるみなさまあってのブログですものね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード