人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ134 しろさぶろうⅡ世

のあ134 しろさぶろうⅡ世_b0061261_21314127.jpg
今日裏の駐車場で会いました。「しろさぶろうⅡ世」です。よく見ていただくとわかりますが、金目銀目です。暮れに会った時肉が見えるくらいの怪我をしていたのですが、しっかり向こう傷になって残ってしまいましたね。
彼はJIMの同級生hei-hang君(純粋日本人)の家の飼い猫です。Ⅰ世は以前に猫狩り(?)にあっていなくなったということです。しかし”猫狩り”っていったい…
あ、こんちわ、写真とってい~い?と聞いたら、しょ~がね~なぁと言う顔でこちらを見ましたが、素直に撮らせてくれました。


駐車場と言えば、今日は2年毎の抽選日でした。2年前にはずれて家の前を取れなくて、今回籤が101番。今度もまた裏の駐車場かとあきらめかけたのですが、最後の最後、一番奥が取れました。ただ、つっこんでいったん切りかえして、逆向いて入れなくちゃなりません。うちのGAIAは買った時から、「猫のひげ」がついてたので、びーびー鳴るからなんとかなるでしょう。

のあ134 しろさぶろうⅡ世_b0061261_21543496.jpg

             ぼくのひげはぁ?

by pleiad-subaru | 2005-03-27 21:58 | にゃごの話