人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のあ596 リラックマ飛行機に乗る・下総基地航空祭

リラックマがちゃっかり乗っているのはP3CJr。

のあ596 リラックマ飛行機に乗る・下総基地航空祭_b0061261_22202128.jpg

対潜哨戒機P3Cオライオンに似せて ちっこいバイクにはりぼてでこしらえてあります。




のあ596 リラックマ飛行機に乗る・下総基地航空祭_b0061261_22334927.jpgのあ596 リラックマ飛行機に乗る・下総基地航空祭_b0061261_22345831.jpg

←のコリラックマが乗っているのは、どうやら戦艦みたいです。



これでホントに走るんですよ~、かっわいい(^^) リラックマは運転(操縦?)まではしませんけどね。















ここは海上自衛隊下総基地。55周年記念基地祭がおこなわれて我が家のオタク2人がいそいそとでかけたわけです。
私はお留守番。これはKazuの撮ってきた写真です。
他にもU36-Aとか、US-2とか、小牧のハーキュリーとかあったらしいですが、私には何が何やらです(^_^;)

by pleiad-subaru | 2014-09-28 22:36 | いろいろ☆