のあ127 お彼岸

あ~れ~、助けてえ~ ひぃいいい~っ!
b0061261_201722100.jpg

なんか、のあ すっごくニャン相悪く写っています。悪漢という雰囲気。いたいけなくろちびちゃんをいぢめてるみたいじゃないですか。ぜひ、今日アップするようにとのあままからメール。

で、きょうはお彼岸、お墓参り。例年だと3月は私の実家のお墓(小平)に行くのですが、今年は1月に法事もあったことだし のあままが結婚する報告も兼ねてKenちゃんの実家のお墓(春日部)に行ってきました。駅前でのあままを拾ってお寺へ。
お参りをすませて、国道16号沿いの万世で遅いお昼。おおう、すきやきだぜ!ここはKenちゃんのおごりです。
北越谷の駅でのあままを降ろしてバイバイ。ドレスができあがったから、また近いうちに会うことになります。

そしてのあままは南越谷の駅ビルで、にゃごだらけのお店発見。思わずGETの白さん、黒さん。

b0061261_2029127.jpg
b0061261_2029397.jpg

しろちびちゃんは私が買ってもらいました。大きい白はウェルカムにゃご用。大家族(*^_^*)
こんなものまであるんですって。ネイルアート用のシール。黒も白もいます!
b0061261_2035492.jpg

で、これはのあままが弟のJimに買ってきてくれた「雪苺娘(ゆきいちご)」ふわふわの美味しいお菓子。のあままは自分の分も入れて4つ買ったのに、あける場所も無く食べそこねてしまいました。せめて写真でも…うれしくないね(^_^;)
b0061261_20405517.jpg

by pleiad-subaru | 2005-03-20 20:45 | にゃごの話