のあ574 11歳と55歳♪

ワタクシすっかり失念しておりましたが…昨日5月22日はのあの11回目の誕生日でございました(^_^;)
b0061261_2238720.jpg
ちょっと、まままま!しつねんって…しつねんってあんまりじゃない!?
だいたいぼくのたんじょうびは、SyuさんとChieちゃんのけっこんきねんびなんだよっ!!





ごめごめん(^_^;) そうそう、こんなほけほけ仔猫だったんだよねえ。
b0061261_20554751.jpg
                                       (炊飯器の陰に隠れたつもりのれおんにいちゃんとちびのあ)





そう、2005年の5月22日はバラ『ロココ』がたわわに咲き誇っていたのでした♡
b0061261_23171590.jpg

詳しくは「のあ197 5月22日(ごろにゃーにゃーの日)」、「のあ198 続5月22日」をごらんくださいますように。






今朝のこと、私がDSを開いて『ちょっとのうをきたえる おとなのDSトレーニング ぶんけいへん』をひらいてみましたら東北大学の川島隆太先生にこう言われました。

b0061261_2384250.jpgb0061261_238949.jpg












このあと、「お恥ずかしい…」と恐縮していましたが(^_^;)
そうか、のあ、川島先生とお誕生日1日違いだったんだね。よかった(?)ね。
しろりんママにバースデープレゼントいただいちゃったから、今度持って行くからね。
私からも猫展で買ったプレゼント、あるからねっ♪

にゃ~♡


by pleiad-subaru | 2014-05-23 23:12 | にゃごの話 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/22675860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこおばさん at 2014-05-29 00:13 x
かなり遅れましたぁ。
のあちゃん、お誕生日おめでとう!
小さい頃ののあちゃんも可愛いなぁ。
抱っこしてみたかったです。
Commented by pleiad-subaru at 2014-05-29 21:07
☆ねこさん>ありがとうございます。
思い起こせばのあが来た頃、私はばりばりの犬派でした。
おまけに娘がけっこう遠くに住んでいたもので、私、のあの小さいころを知らないのです。
中学生(?)くらいからしか知らない。
かえすがえすも残念です(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード