のあ121 ホワイトデー

ホワイトデーですね。私の戦利品はアリスのCD「シングルス」と、福砂屋のカステラです。
友達は娘さんからチョコレートを(女どうしで)もらって、6倍返しだと言ってましたが6倍って…
b0061261_21413897.jpg

これは「黒猫絵葉書」何種類かあるのですが、そのうちの2枚。名前がBillyっていうんですね。
b0061261_21425825.jpg
b0061261_21432831.jpg

by pleiad-subaru | 2005-03-14 21:46 | にゃごの話 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://muturabosi.exblog.jp/tb/2265149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sarasvati. at 2005-03-14 22:09
黒猫のBilly ちょっとのあちゃんに似てますね。
ほのぼのしたいいかんじのイラストですね♪
6倍返し…6倍という数字の根拠は何なんだろう…?
福砂屋のカステラ 私も食べた~い(^^)
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-15 10:31
★Sarasvati.さま>似てるかも~(^。^)
6倍返しはコワイですよね。父や弟や彼氏にも6倍返しを要求しているんだろうか、A子ちゃんは…???
あと残り、2切れです。私にくれたはずなのに、くれた人がぱくぱく食べてます。(あの裏側のザラメがくっついてる茶色いとこが好き!)
Commented by ramzoh at 2005-03-15 23:00
ままままさんは猫グッズ見つけるの上手ですね~(^^*)
倍返しとかは聞いた事あるけど「6倍」・・・今時なのかしら?
私もカステラ大好きです 茶色いとこ美味しいですよね
カステラ食べたくなってきちゃった(^^;
Commented by pleiad-subaru at 2005-03-15 23:36
★ramzohさま>猫グッズ、増える一方です(^_^;)ついつい買ってしまう。今もぬいぐるみのパルテールってとこの「黒猫ペンケース」に誘惑されてます。ジジ型はあるけど、あれよりかわいい(*^。^*)やっぱり買っちゃおうかな。www.partir-web.com
名前
URL
画像認証
削除用パスワード