のあ572 全国的に母の日~♪



クロネコさんがインターフォンを鳴らしました。何だろ??
…これでした。
b0061261_2233514.jpg
のあままからの母の日のプレゼント。
おフランスの香りのバッグ、のんの描いたカードつきです♪



b0061261_2264023.jpg
髪の毛がさ、ちゃあんと白髪なの。
横の花はひと目でわかった黄色いバラ、私の好きな花です。
のん 字が上手になったわね(^^)


去年のこの時期はかずまんの出産 私の退院とごちゃついていたもので、とても母の日どころではありませんでした。
それを思うと感無量!!…ってとこですね(^^♪

by pleiad-subaru | 2014-05-11 22:14 | のんたん♪かずまん♪ | Comments(2)

Commented by 3740s at 2014-05-12 08:23
おはようございます。

朝から目頭が熱くなります。 (感)
Commented by pleiad-subaru at 2014-05-12 21:18
☆3740sさん>こんばんは(^^)

本当に去年の今頃はてんやわんやだったもので、今思うと嘘みたいです。のんもかずまんも大きくなりました♪